中学1年生からアラサーになるまで肌荒れ祭りだった男

私が肌荒れ人生で学んだことをアウトプットしていきます

勇気を振り絞って「洗顔」「化粧水」「保湿剤」を辞めてみませんか?

 

洗顔をし

化粧水をつけて

保湿剤で蓋をする

 

これが美肌になる一番の近道だ

と妄信している皆様、こんにちは。

 

 

なぜこのような事が

多くのメディアで言われ続けいるか

知っていますか?

 

「多くの人が綺麗な肌になってほしいからだろう!」

そう考えている方々が9割だと思います

 

しかし現実は違います。嘘をついています。

何故だと思いますか

 

 

 

 

 

少し考えてみてください・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぜ嘘をついているのか

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘をついてあなた方をだましていた方が

儲かるからです

 

私たちの肌なんか一生荒れてしまえばいい

そう思っています。

一生使ってくれるとそれだけ儲かりますからね。

 

 

 

肌が綺麗になってほしい

そう本気で思っているのは

あなた自身と両親、家族、親友くらいです

 

 

美容業界のほとんどのがあなたの貯金口座から

一円でも多くお金をむしり取ってやろうと考えています

 

 

化粧水、保湿剤

これが肌に合っている人もいるかもしれません

 

しかし

人間の肌の状態は体調や環境で

変わります

 

 

本当の意味で肌が綺麗になる為には

努力が必要です

 

運動をしない、汗をかくことが嫌だ

好きな物だけ食べていたい

睡眠時間を削ってひたすらSNSやテレビを見ている

 

こんな人は綺麗な肌にはなれません

厳しい事を言うようですが

これが現実です

 

 

たった5分で!

これを使うだけで!

綺麗になる魔法のスキンケア用品!

 

残念ながら

そんなものは存在しません

 

 

そう分かったとして

どれくらいの人が実践できるかと言うと

ほぼいないでしょう

 

 

そんな人は

死ぬまで楽して綺麗なる方法を

探し続けて下さい

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

ちょっと厳しめの内容でしたが

 

楽して綺麗になれるよーと言って

お金をむしり取ろうとする連中と

 

少し厳しめの言葉はあるけど

本当の事を言ってくれる人

 

どちらが良いか

あなた自身で決めてください。

 

 

 

ご購読ありがとうございました

何か質問や気になる事があれば

気軽に質問して下さい

 

連絡先はこちら

  ↓↓↓↓↓↓↓

アラサー男子の汚肌改善アドバイザー (@UdmmO) / Twitter