中学1年生からアラサーになるまで肌荒れ祭りだった男

私が肌荒れ人生で学んだことをアウトプットしていきます

美肌を手に入れる代償に麻薬中毒者の様になっても責任は取りません

私はこれまで化粧水はや保湿剤が

必ずしも必要ではないと書いてきましたが

それらはすべて外的要因を指摘したものでした

 

今回は

体の内面から改善していく事によって

あなたの肌が見違えるに綺麗になる

その様な内容になっています

 

というか

肌が綺麗な人に間違いなく

共通している事が一つ確実に分かっています

 

今まで黙っていて、すみませんでした

 

しかし黙っていた理由がちゃんとあります

 

これに依存してしてしまい使わないと

不安になってしまい手放せなくなるからです

 

覚せい剤を動脈へ注射針で注入する事を快楽としてる

薬物中毒者の様になる事は間違いないです

 

それでも

知りたいという方は読み進めてください

 

 

 

目次

①〇〇〇を食後に摂取してください

②食べすぎは万病の元

③内臓を温泉に浸かって温まる

④運動する習慣

 

 

①〇〇〇を食後に摂取する

多くの人は一日に2,3回食事すると思いますが

食べた後に摂取して頂きたいものがります

 

それは

整腸剤です

 

腹が痛い訳じゃないから

飲むのに抵抗があるなと

と思う人が居るかもしれませんが

 

食後に飲むことで

腸内環境は良くなり肌も綺麗になります

 

 

お勧めなのが

エビオス錠ビオスリーです

腸の中の善玉菌を増やす事によって

腸内環境が良くなりお通じが良くなります

 

それと

食べ物を消化する時に

酵素が使われてます

 

沢山食べ物を食べる人は

酵素が足りなくなり

消化不良で腸内環境が悪くなり

肌に現れてしまいます

 

ビオスリーは酒粕から出来ていて

酵素を沢山含んでいます

 

消化不良を防ぎ

消化を手助けして肌を綺麗に保ってくれます

 

 

②食べすぎは万病の元

食べすぎると胃腸が荒れたり

糖質や脂質を取りすぎる事になり

ニキビの原因になってしまいます

 

顔は内臓を移す鏡だと思って下さい

 

近くにいる細身で小食の人を見てほしいのですが

肌が荒れている人はあまり見かけないと思います

 

 

③内臓を温める

内臓と肌の綺麗さは比例しています

内臓が冷えていると体調は優れませんし

血流の流れが悪くなり肌の色も悪くなります

 

その様な時はお白湯をのんで

体を温めましょう

 

体の芯から温まり

血流が良くなり代謝が促進され

肌が綺麗になります

 

副交感神経を優位にして

リラックス効果もあります

 

お白湯は内臓の温泉です

 

 

 

④運動する習慣

せっかく整腸剤を飲んでも

運動して体を活性化しないと

効果が半減してしまいます

 

美肌になる為には運動は必須です

 

運動する習慣を付けましょう

bbfbfbhh0h07h078.hatenadiary.jp

 

 

 

もしあなたが

運動・食事・生活習慣すべてを

完璧にこなしていても

 

肌荒れが治らないという状態であれば

腸内環境が悪い可能性が非常に高いです

 

ビオスリーとエビオス錠

非常にお勧めな整腸剤です

 

アマゾンで今すぐ注文できます

 

もちろん近くのドラッグストアなどにも

売っていますので仕事帰りや休日に

買って試して下さい

 

これらによって

腸内環境が改善して

肌が綺麗になり

整腸剤が手放せなくなっても

 

一切責任は取りませんので

ご了承ください

 

※体に悪いものではありませんので

飲み続けても大丈夫です 体に良い物です

 

 

最後まで御覧いただきありがとうございました

 

何か質問や気になる事があれば

遠慮なく連絡してください

  ↓↓↓↓↓↓

twitter.com