中学1年生からアラサーになるまで肌荒れ祭りだった男

私が肌荒れ人生で学んだことをアウトプットしていきます

スマホの周波数でニキビができる

 

寝る前のスマートフォン

現代人には欠かせない

ナイトルーティーンですよね

 

その場でその瞬間に

色んな事が調べられますし

 

SNSに関しては

Instagram Facebook Twitter YouTube

スマホを持っている人は100%使った事がある

と言っても良いのではないでしょうか

 

他には、テレビではなく

スマホでニュースを見ている人も多いですし

 

車のナビ代わりにしている人

 

映画、アニメ、音楽

有名な芸能人だったり

歌手、芸人、様々なジャンルがあり

 

ネットさえ繋がっていれば

片手で自分が好きなタイミングで

好きな情報を得ることができます

 

スマホ決済で財布を持たない人も

多くなってきた様に思えます

 

 

スマホ一台あれば何処に行っても困らない

 

 

なければ不便

なくてはならない物になりました

 

しかし、便利がゆえに

スマホ依存症になっている人が沢山います

 

トイレに行くとき、お風呂に入る時、食事中

寝る前のベットの上など・・・

 

もはやスマホと体が一体化しています

脳が常に刺激を受け続け

脳が快楽漬けになってしまっています

 

スマホと肉体が一体化する

なんて都市伝説を聞いた事がありますが

 

都市伝説ではなくて

実際に現実化する未来が来るのではないか

と思ってしまいますよね

 

 

そんなスマートフォンですが

体に悪影響がある周波数

が出ている事を知っていますか?

 

 

私たちの体は

6割水で出来ていて

水は周波数にかなり影響されます

 

そして一つ一つの細胞は

微弱な電流が流れていて我々の細胞も振動しています

 

スマホから出ている周波数は

体の水分を乱します

 

これをクリックすれば

周波数にどのような影響があるか見れます

    ↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

2つ目は分かりやすく砂で実験していますが

水でも同じように周波数によって変化します

 

周波数だけでなく

スマホの画面から出ているブルーライト

眠りを妨げてしまいます

自律神経失調症を引き起こすと言われています

 

 

現代人は寝る前のスマホ

ルーティーンになっていますが

睡眠に悪影響でしかありません

 

睡眠の質が悪くなれば

肌も荒れやすくなり

ニキビができてしまいます

 

仕事のパフォーマンスも悪くなります

 

寝る前のスマホ

極力控えなければいけません

 

 

・手の届かない場所に置く

・別の部屋に置いておく

・車通勤の方は車に置いておく

など

 

スマホに触れない工夫をしましょう

 

 

 

今日寝る前までに

スマホに触らないようにするには

どうすれば良いか考えて見て下さい

 

 

 

 

何か気になる事など質問があれば

こちらまでご連絡お願いします

   ↓↓↓

https://twitter.com/UdmmO

 

 

 

 

ちなみに体に良い周波数はこちらです

これを聞きながら寝ると睡眠の質が良くなります


www.youtube.com