中学1年生からアラサーになるまで肌荒れ祭りだった男

私が肌荒れ人生で学んだことをアウトプットしていきます

チ〇コを擦ると肌が荒れる

 

 

今日の記事のテーマは

「寝る前の習慣」です

 

 

「寝る前皆さん

どんな事をしますか?」

 

 

と質問をすると

ツイッターやインスタ見る」だとか

「テレビを見る」

 

と答えます

 

 

特にスマホをいじる

習慣がついてしまうと

かなりの肌への悪い影響が出てきます

 

 

特に男性の方は

SNSなどを見ていると

かなりの頻度で目に留まり

 

ある行為をしてしまいます

 

 その行為は習慣化されてしまうと

かなり肌への悪影響があります

 

 それだけではなく

 

 仕事・スポーツ・学校

など頑張らなければいけない時に

良いパフォーマンスが

出来なくなってしまいます

 

 

何をするにも体に気だるさがあり

頭が働かなかったり

 

 

良い事がありません

 

 

その日々の生活のパフォーマンスを

下げてしまう習慣とは・・・・

 

 

 

 

「自慰行為の習慣化です」

オ〇二ーですね

f:id:bbfbfbhh0h07h078:20200103182547j:plain

 

 

 

 

 

自慰行為をしすぎると

テストステロンと言うホルモンが低下し

ホルモンバランスが崩れて

肌が荒れやすい状態になります

 

 

体質によっては

全くそんな事はない

という人もいますが

 

 

もし自慰行為をして気だるさや

頭がぼーっとした感じが

感じられるなーと思った方は

 

 

ある日突然

物凄い肌荒れを引き起こしてしまう

可能性があります

 

 

 しかし

逆に「出す」という行為をしなさすぎると

テストステロンが低下し

男性としての機能が衰えてしまいます

 

一週間に一度にしましょう

 

ちなみにエロビデオやエロ本を見るのも禁止です

一週間に一度です。

 

 

 

ネットなどでは自慰行為の回数は特に制限する必要がないと

書いてあるサイトもありますが

 

 

そういったサイトに限って

有料のアダルトムービーに

誘導してたりする事が多々あります

 

 

 

 

 

 しかし

 

対局するこの意見

この答えは極論

 

 

「答えはない」です

 

 

サイトに自慰行為は

肌荒れに関係ないと書いてあるから

大丈夫だとか

 

サイトに自慰行為は

肌荒れに関係あるから駄目だ

 

 

そういった考え方は

極めて危険です

 

 

これは肌荒れに関する事だけではなくて

あらゆる出来事にも共通して言えます

 

 

なので

自分で考えて実践して

行動する

 

 

そうして

自分の中の答えを見つける

これが一番大事なのです

 

 

 

 もし

肌が荒れている人で

自慰行為が習慣化さている人は

 

回数を減らして

肌の様子や体の体調の変化を

体感してみてください

 

 

最後までご購読ありがとうございました

 

 

 

記事を見て

何か質問や気になった事があれば

コメントよろしくお願いします